ディープインパクトのネックS・ブレスS

ファイテン活用法
06 /26 2006
いや~強いですね。

と言っても、10年以上競馬から遠ざかってるんで(メジロマックイーンとメジロパーマーで10万張って負けたショックと同時にモトクロスで事故ったショックで人生変えました・・・)実はよくしらないんですが、ディープインパクトネックが発売されたようです。

以前から騎手や調教師の人が愛用してくれていたのは聞いたことがあったけど。

競馬で儲けて、健康グッズを買ってお金と健康を・・・

今回はファイテンショップでの発売はありませんが、色々な所でファイテン商品が広がってくれることは嬉しいことです。

アクセサリー、記念グッズとしてではなく、いろんな実験して効果を実感していただくと尚うれしいですね。

販売ショップは下記ホームページの「全国ショップ マップ」をご覧下さい。
di

スポンサーサイト

大黒将志ライブメッセージ

ファイテン活用法
06 /18 2006
まだあまり知られてないようです。

なぜかファイテン契約選手はいつも期待に応えてくれる。

Qちゃん、アニキ、WBC日本代表に続け!

今回も日本の救世主に!

みんなで大黒選手を応援しよう!

期間限定ブログ 大黒将志ライブメッセージ

大黒将志選手応援キャンペーン

ファイテンキャンペーン情報
06 /14 2006
昨日は残念な結果でしたが、実は全国のファイテンショップではファイテン契約選手の大黒選手応援キャンペーンを行っています。

Qちゃん、WBCベースボール日本チーム、阪神金本選手 に続いて今回も期待しております。

 ファイテンショップで大黒選手にメッセージを贈り大黒選手のサイン入りグッズをもらおう!

 期間 6/9~7/9
 ユニフォーム5名 サッカーボール10名
 oguro

神戸太極拳カーニバルに出店 & 波動測定

ファイテンキャンペーン情報
06 /04 2006
6/11(日)に神戸太極拳カーニバルに出店します。

今回初の試みとして、会場にて無料波動測定体験会を行います。

通常のスポーツの大会と違い会場には気、波動に敏感な太極拳指導者、愛好者が訪れるので、どのような反響があるかとても楽しみです。

波動測定では何をしていか簡単に言うと、今までこのブログにも紹介したように機械を使って、○リングテストやAKの筋反射テストをしていると考えてもらって良いと思います。

測定器を使ってある特定な微弱な電気を流し、そのわずかな反応を機械によって検出しています。

○リングテストやAKの筋反射テストによって、身体に合っている物や、身体の治療ポイントを探すように、波動測定器ではある特定の定められた情報コードを身体に流した時に身体がどうのように反応するかということを見ています。

原理的には違いますが、警察で行われている嘘発見器に近いような身体の反応をみる測定です。

今回はいつもながらのブース用展示販売商品以外に、波動測定器、パソコン、レーザープリンタと大掛かりな持込します、また波動測定も通常これぐらいの料金で行っていますので是非お近くの人、神戸に遊びに行く予定の人もお気軽に神戸太極拳カーニバル交流大会にお立ち寄り下さい。

2006神戸太極拳カーニバル交流大会 

日時:2006/6/11(日) 9:30〜17:00終了 

行事主催:NPO法人神戸太極拳協会

会場:神戸国際会議場メインホール

連絡:NPO法人神戸太極拳協会
   TEL:078-382-8611 FAX:078-382-8612

9:30開場 
9:45開演(第1部:グループ表演会)
9:45〜16:45 出演グループ77チーム  
( 第二部:特別演武会)
★中国人老師らによる特別演武 お楽しみ抽選会(空くじなし)
(特別企画)健康チェック 血管推定年齢測定コーナー開設(無料)

入場無料


アクセス
会場連絡JR三ノ宮駅からポートライナー(市民広場駅下車)で10分
JR新神戸駅から地下鉄(三宮駅乗り換え)ポートライナーで20分
関西国際空港からリムジンバス(三宮乗り換え)ポートライナーで80分
大阪(伊丹)国際空港からリムジンバス(三宮乗り換え)ポートライナーで55分 交通




西嶋 盛彦

若い頃、達人を目指していましたが、今は億万長者へ

莫大な富を築いた後に冨の再分配を行い、世界から貧困問題を解決すべく活動しています。