緊急告知 世界陸上~陸上部募集!

達人化計画
09 /01 2007
先ほど、日本男子400mリレーの朝原の快走、日本新記録を見て、感動していると、高校陸上部の主将Oから電話があった。

O:「陸上チームつくらへんか?」

O:「もう10秒台で走るのは無理やろけど、11秒台なら練習したら走れると思うんや」

O:「さっき赤○に電話したら、特等席があまっとったらしくてあいつ1人で100mの決勝とか見にいっとったらしいぞ、走り幅跳びなんか知り合いのカール・ルイスと一緒に試合見とったとか言いよった。」

O:「おれら、誘えよな」

・・・


ということで、ファイテンショップ加古川店もしくは春から開院の整骨院で陸上部を発足することになりました。


マッスルOとゆるゆるNでなかなかいいバランスがとれそうですわ。

一応、昔兵庫県総合優勝した陸上部主将、副主将の酔っ払い談話ですが、面白そうなので、ほんとにやっちゃいます。


ということで陸上部員募集!

お金は出ませんが、サポートレベルはプロレベルかも(笑)

追記:もちろん陸上成績は問いません。しいて言うなら、練習や大会が終わったら飲み会になると思うので、お酒に強い方歓迎です。

続きを読む


西嶋 盛彦

若い頃、達人を目指していましたが、今は億万長者へ

莫大な富を築いた後に冨の再分配を行い、世界から貧困問題を解決すべく活動しています。