Qちゃん
03 /10 2008
少し前に使わせてもらったのを、こちらでも使わせてもらいます。

ゆめ



先ずファイテン所属のQちゃんを応援していただいた皆様、ありがとうございました。


今回、Qちゃんが伝えようとしたのは「あきらめなければ夢はかなう」だった。

それと「メッセージを伝えられるのは優勝者だけ」


自然の法則から少し外れていたのかな?



夢は叶わなくても、持っているだけで楽しい。


それに、Qちゃん負けちゃいましたが、メッセージは結構伝わっているみたい。








それと、私も「王様、神様になっちゃ駄目なんだな~」と・・・。

国家試験が終わって、1週間ほどゆっくりしたんで、次の目標に向かって走りだしました。


追伸:今度の日曜日にQちゃんの特番があるようです。 誰も知らない 高橋尚子

続きを読む


西嶋 盛彦

若い頃、達人を目指していましたが、今は億万長者へまっしぐら

莫大な富を築いた後に冨の再分配を行い、世界から貧困問題を解決すべく活動しています。

