ゆるメカニズム

達人化計画
04 /15 2009
ゆるメカニズムを楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

残念ながら、著作権に触れるということで・・・継続して綴っていこうと思ってましたが、以前の2回分削除しました。



これはDVDゆるメカニズムとは直接関係ありませんが、元陸上選手としてのゆるイメージです↓


さらに


いい感じでゆるってます(笑)


以前ビデオ研修会でも15万円ぐらいした内容が3巻セットで9,000円と、とても安いので興味がある方はご購入ください。

私のつながりだけでも5人ぐらいが購入してゆる体操のことがもっと好きになったと絶賛してくれています。


http://www.undoukagakusouken.co.jp/video.html


追伸:高岡先生の生ゆるが見たい方は今すぐご応募・・・

5月19日 大阪開催 ゆる体操講演会のお知らせ

◆主催
NPO法人日本ゆる協会
◆タイトル
ゆる体操講演会「ゆる体操は、なぜこれほど効果があるのか」
◆日時
2009年5月19日(火)19:00~20:30(受付18:30~)
◆会場
大阪府立女性総合センター「ドーンセンター」ホール
大阪城そば、天満橋駅から徒歩4分
会場地図はこちら
◆内容
日本ゆる協会理事長 高岡英夫 による講演
「ゆる体操は、なぜこれほど効果があるのか」
講演に加えて簡単な体操実技指導あり。
あらかじめ簡単な体操のできる服装でお越しください。
◆参加費
無料
◆対象
ゆる体操未経験者
(ゆる体操の実技指導を受けたことのある方及び小学生以下の方はご参加をご遠慮ください。)
◆定員
500名(希望者多数の場合は抽選となります)
◆申込方法
往復ハガキを使用し、下記の要領でお申し込みください。
一枚のハガキで申し込めるのはお一人までです。
(1)送付先
〒113-0033東京都文京区本郷3-24-6アクシス本郷3F
日本ゆる協会 5月19日大阪講演会係
(2)往信の記載事項
「5月19日ゆる体操大阪講演会参加希望」及び
郵便番号・住所・お名前・年齢・性別・電話番号・メールアドレス(お持ちの方)をご記入ください。
(3)返信の宛名面
ご自身の住所・お名前をご記入ください(お間違えのないようにご注意ください)。
◆申込締切
2009年4月30日(必着)
◆参加証
ご当選された方には往復ハガキの返信部分を参加証として郵送します。
落選された方には往復ハガキの返信部分を使って落選のお知らせを郵送いたします。
◆お問い合わせ先
日本ゆる協会
電話03-3817-7725 Fax 03-3817-8557
日曜・木曜定休 電話受付10時~18時





追伸2:これからのブログの予定が変わってしまって申し訳ないので、次回からは私の秘密・・・ってわけでもないですが、私の人生に影響を与え、今も与え続けられている方のとっておきの話をちょこちょこと綴っていこうと考えています。

心のゆるって感じでいきます(笑)

スポンサーサイト

西嶋 盛彦

若い頃、達人を目指していましたが、今は億万長者へまっしぐら

莫大な富を築いた後に冨の再分配を行い、世界から貧困問題を解決すべく活動しています。