スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

酸素カプセル ファイテンO2

ファイテン情報
12 /27 2007
予定通りの約1ヶ月ぶりの更新です。

そして昨日、関西健康科学専門学校(柔道整復師の専門学校) 卒業試験の結果発表がありました。


結果は・・・こちらは残念ながら予定通りにはいかず、135人中23位 あたたたた、やはり余計な公言は控えめにしましょう(^_^;)


「頭は低く、目は高く、口慎んで心広く、孝を原点として他を益する」


一撃の拳松井章圭一撃の拳松井章圭
(2005/04)
北之口 太

商品詳細を見る



やはり、この時期に読んだのがまずかったか、腕立て伏せや腹筋やってる場合ではありません(笑)

それでも、学校全体のレベルがだいぶ上がったようで嬉しいことでもあります。私自身も今回の結果でまた勉強意欲が沸きました。

ひとまず、合格していたことを素直に喜ぼう。

ちなみに試験科目は解剖学、生理学、運動学、病理学、衛生学、関係法規、リハビリテーション医学、一般臨床医学、外科学、整形外科学、柔道整復理論の計230問で196問の正解でした。

開業考えてる人間としてはまだまだですね。

kyoto.jpg


さて、今回のタイトルの酸素カプセル ファイテンO2ですが、昨日合格発表の前に京都の本社ショールームまで足を伸ばして体験してきました。

酸素カプセル

主な商品概要や動画での説明がメーカーのホームページにありますので、概論はそちらを参考にしてもらうとして、せっかくなので、そのホームページにも記載されていないことをご紹介したいと思います。

ミスト ノズルその一つが他の酸素カプセルにはないミスト機能です。写真では分かりずらいので申し訳ありませんが、極微粒子のファイルド加工水が室内に噴霧されることによって、室内の乾燥と温度上昇を緩和させてくれます。



ちょうど風邪を引いた後で咳が出ていたので、その後は調子よかったです。



女性の方にはミスト効果でお肌しっとり効果も期待できそうですね。



このミスト機能はカプセル内の温度上昇の問題を解決するために追加されたオプションで現在特許申請中だそうです。



その他、専任スタッフとの会話で、

他のカプセルとの違いとして、出入りが非常に楽で、お年寄りや足が悪い人でも問題なく利用できること、

高濃度酸素カプセルと高気圧酸素カプセルの違い、

私個人の疑問として、マラソン選手が高地トレーニング(低気圧、低濃度酸素)をすることによって、心肺機能を高めることを考えると、一般の健康な人に対して酸素カプセルを使うことによって、心肺機能の低下がおきるんではないかという質問に対しては、臨床実験的にはないというお答えでした。



また、アメリカなどに比べ、酸素カプセルの研究が遅れている日本の現状の中、ファイテン自体も日本健康気圧協会という団体に加盟して努力しているようです。



他の宣伝用のホームページと違い信憑性があるので酸素カプセルの効果など知るには参考になるかと思います。

http://www.kenkou-kiatu.com/index.html



何はともあれ、脳梗塞でまだ麻痺が残っている親父のことも考えると、それだけでも5月開院予定の万能スポーツ整骨院に導入する価値はありそうです。




帰りしな時間が少しあったので本社のある烏丸から京都駅まで歩いていくと・・・

生まれた意義と生きる喜び



生まれた意義と生きる喜びをみつけよう

それでは皆さん良いお歳を。

 

追伸:以前ご紹介したインターネットの師匠、和佐君と木坂君からクリスマスプレゼントをもらいました。

プレゼントの内容はこの続きをどうぞ

西島さん、

こんにちは。

和佐です。

いよいよ今日はクリスマスですね。

ブログの方へコメントも沢山いただきました。

ありがとうございます。

お約束通り、僕からプレゼントを差し上げたいと
思います。

と、その前に僕と約束して欲しいことが1つ
あります。

それは、覚悟を決めるということです。

2007年の1年間を使い、僕は様々な活動をし
てきました。

多くの情報も提供してきました。

そして、多くの人が実際に“具体的な結果”を
残してくれました。

これは、多くの人が僕の理念に共感してくれた
証だと思います。

僕はネットビジネスをはじめて人生が変わりました。

“ビジネス”というものによって、自分の人生も
それに関わる人の人生も変えられることがわかり
ました。

ネットビジネスに感謝をしています。

しかし、中にはクソみたいな情報商材を売って
私服を肥やしているクソ情報起業家も多いのが
現状です。

そんな状況が我慢できないのです。

僕は、僕の人生を変えてくれたネットビジネスを
もっと多くの人に正しく伝えて、その可能性に気
がついてほしい。

いや、ネットに限らず、ビジネスというものは
人を幸せに出来るものだと気がついて欲しいのです。

生きがいを見つけるようなものだと思っても
らってもいいと思います。

「これしかない!」

というものが見つかれば、人生はとてもエキサイ
ティングなものになります。

しかし、僕がいくらこうやってメッセージしよう
が、直接働きかけようが、西島さん自身が
覚悟を決めて、本気にならなければ何も変わり
ません。

今の現状に満足しているのであればそれでもいい
でしょう。

でも、変えたいと思っているのであれば、自分自
身が変わるほかに現状を変える術はないんです。

僕なんかでよければこうやって後押しすることは
出来ます。

しかし、覚悟を決めるのはあなた自身です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
約束してください。

覚悟を決めると。

この約束を守れるなら、クリスマスプレゼントを
差し上げます。

どうぞ、受け取ってください。


こちらです




2008年1月7日まで限定で、変わった企画も
やっています。

今すぐ確認してみてください。



今日は以上です。

また次回お会いしましょう^^



和佐大輔




よろしければ皆さんもどうぞ、相変わらず胡散臭いですが(笑) 今回は無料です。


きっと1年前の私と同じようにやる気が出てくると思います。

障害者でこんな若いやつらががんばってるんだから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

【柔道整復師】についてのお得なブログリンク集

柔道整復師 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

西嶋 盛彦

若い頃、達人を目指していましたが、今は億万長者へまっしぐら

莫大な富を築いた後に冨の再分配を行い、世界から貧困問題を解決すべく活動しています。

