ファイテン活用歴20年の全身ファイルド加工野郎が語るファイテンに関する話題や効果そして活用法。                             ファイテン入門メールマガジン発行中!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2006年3月からファイテン活用法としてブログを始めましたが、最初はファイテンの商品、それから突っ込んだ話、その他、身体の話、となって行き、

そこから合気道、武道、スポーツも絡めてファイテンの金本選手のCM日本全国鉄人化計画にあやかり、日本達人化計画として、かなりぶっ飛んだ内容に変わっていき、一時期は全国からメールや問い合わせもあり、大変喜んでいたのですが、震災後、フリーエネルギーの推進、土地、魂の浄化の方向性へ行き

今は私自身も変革の途中という事や多忙になり更新頻度も減ってしまっており、現在このアクセス数もあまりないようなので、このブログは一度閉鎖して、

今後、微力ながらも家畜奴隷制度からの解放医療改革進めるべくを日本初の成功報酬整骨院、万能スポーツ整骨院としてのブログを新たに立ち上げ、啓蒙活動することしました。


それではまた、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

成功報酬整骨院




西島守彦拝
